Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

GAME OVER

go_000.png

久しぶりというか、2回間を開けたWIPです。
-で、間を開けた画像は『GAMEOVER』ですが、ただ単に表示してみただけです。
流れているように見えるかなぁ~って事で(^^;
実際に流してみると、結構『っぽく』見えたんで、良かったです。

実際は、中央に流れます。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

ちょっと追加

macbv1_tit.png

目に見えるモノの追加です。
この背景画像は、表示しないことも出来ますから、いらないと思う人は、DEFを開いて表示不可かその部分を消してください。
VS画面もこれとは別の画像をつけてはいますけど、発表までおまちください。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

う~~~ん

どうしよ?
HPの掲示板の方にも書きはしたんですけど...HPの何度目か不明となるリニュを一通り終えて、MACBVxの発表と同時にリニュって考えていたんですけど…

どうも、まだまだ先になりそう...全然対戦(VS)画面が進んでない…
色々と考えては試してるんですけど...納得しないし~

シンプルで行くとは決めてはいたんですけど…シンプルすぎて…(^^;
今までWIPで公開している物よりもシンプル。
下の画像が、シンプルなVS画面
vs000.png

ここを終わらせれば、多分完成の予定。
-って所です。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

キャラセレ…どうしようかな~?

cs004.png

画像を見て貰って一目瞭然な状態です。
TAGとTEAMのカーソルがダブっているんですよね...フォントカラーの方で現在の位置は掴めますが…
コレがコレでいいなら、多分完成です。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

キャラセレほぼ完成…カナ??

cs001.png

キャラセレの実際の起動画面です。
ホームページの方で既に見た方もいるかも…...ですけど、コメントは無かったので、コメントを書き足して…と。
カーソルは一応コレにして、残るは…モードセレクトなんですけど…まだまだ思案中です。はい。
幾つか案が出て仮表示しては「ダメ~」と捨て、今現在、触れてもいません。
存在さえ忘れていました…
さて、モードセレクトもあれば名前表示位置も……今作ってるのは、形的に線を主に使ってるから、線で囲むような形にしようかなぁ~。 【“キャラセレほぼ完成…カナ??”の続きを読む】
次のページ
