Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

…どうしたいのやら(^^;

cf_05.jpg
えぇ~と、タイトルの通りなんですけど何をどうしたいのか?って事で考えてます(^^;
勢いでスキン/ライフバー等を作っているので、間が空いて久しぶりにファイルを見ると『違うよなぁ~』っと、この画像は先月5/24にMUGEN上で実行した物なんですが、背景画像(紫)とオブジェ(真ん中の白いモノ)で、やっぱオブジェは前のヤツがいいかな?
背景画像をRGBに別けるはいいけど、オモイ…背景は無い方が起動は楽だな等々
【“…どうしたいのやら(^^;”の続きを読む】
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

ほぼゼロからの作り直し……

cf_04.jpg
になってしまいました…
理由は単純で、間違って上書き保存…上の画像は、その直前の画像です。
所々生きてる画像も少しあるから助かった箇所もあります(^^;

とは言っても、ほぼゼロからの状態です。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

MACB0Re Hi-Res 2

cs_k003.png

徐々に完成しつつあるものです。
後は、
 *名前表示位置
 *背景のぼかし動処理
 *モード選択フォント
って所です。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

MACB0Re Hi-Res

cs_k002.png

まだ、ここまでしか出来ていないですが途中経過です。
"CHARACTER SELECT"部分など多少変化しています。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

MACB0 Remake Hi-Res

-のイメージ段階ですが、こうなる予定なんだってことで。
zero-hires001

この画像は、MACB0Reです。
【“MACB0 Remake Hi-Res”の続きを読む】
