Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

何を書こうかな…

今、ちょっとライフバーの作成は止まっているんですけど…
自分が使いたい MSE(DP) を作ってます。
2ヶ月おき位にプログラムを組む人間なもので、色々と忘れて1からやり直し等などやってます。

頭の中では『ここをこうやろう』と出ますけど、自分の腕を見ると結構難しい事を簡単に考えてしまっているんですね。
スポンサーサイト
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

忘れてた処理(表示方法)

d4_ready.png
d4_fight.png

画像的には前と同じ画像ですけど、少し違う部分があります。
Ready Fight とも前よりは綺麗になっていますよね。
透過処理(A/A1/AS???D???/S)は FIGHT では使用していません普通の画像を普通に表示させています。
(Readyは前の処理(A1/S)を活かしているのを忘れてSSを撮ってます。)

sizukaさんのブログを見ていて、このような処理があったので勝手に処理を貰ってます。
それまで、完全に忘れていた処理でした…そのブログを見てなかったら
出てこなかった処理だと思います。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

さて…

D4ライフバー・全MACBと作ろうにも作れない状態。
(MACBはD4後なので先延ばしになるだけですけど…)
それらの全ファイルが入っているデスクトップが止まってます。
電源周りかスイッチかマザボか…スイッチだったらOKなんですけどね。
【“さて…”の続きを読む】
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

D4ライフバー

d4_round.png

少しづつ出来てきているD4ライフバーです。
ラウンド系を変えてみたのですが、このような少し暗い場所じゃないと綺麗に表示されないのがキツイです。
CVSの列車ステージみたいに明るいステージだと見難いモノになります。
【“D4ライフバー”の続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。