Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

今日が2005最後です。

今年のDrephantomのMUGENを見てみると、特にこれと言った大きな活動はなく。
ほぼ毎年通りの活動でした。

『MUGENに長く居すぎたかな?』とかなんとか書きつつも、MUGENに結構触れてます。
MACBV1って名前も決めて、タイトル関連だけです。
ライフバー系は、時々考えていますけど作る気は無いです。
D4ライフは多分(率的には低い)作ります。

2006年、当サイトはどのような動きから始まるんでしょう...MUGEN関連で
ブログは除いてください。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

何をするか…

を未だに考えてます。
MSE(DP)も作ってはいますけど、他のに移ったりなんだりで、進んでいないので…

それと、Drephantomホームページ上でMACB 0/2/2Re/3/4 とD4の画像を出しました。
素の画像なので使えそうな画像がありましたら、使ってください。
使えそうな画像が無かったら、お手数ですけどゴミ箱か削除してください。
