Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

タイトル(仮)

macbv000.png

いつものシンプルなタイトル画面です。
MACBVxでほぼ何も書いていなかったので、ちょっとした進行状況です。
作り替えって事は書いていましたけど、それっきりだったので...

メニューは白のボックスに表示します。

ロゴ・イントロは作らない予定です。
【“タイトル(仮)”の続きを読む】
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

キャラセレ(予定)



久しぶりのMACBVxですが、タイトルと同じで、まだ仮で、
毎度のことですが、モード選択・二人目以降の名前表示位置で悩んでいます。

そして、またまた毎度ですが、動きがあるアニメ処理部分は上の単語ぐらいで、後は静止画になるかと...
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

『M.A.C.B V』時の画像

v-serise1.png

-です。
『M.A.C.B』とは別って私の中では区別しているので作りました。
念のために、『ファイブ』ではなくて『ブイ』です。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

本当にほんの少しだけ変更

d4_l003.png

何処が変わったかと言いますと、コンボです。
今までは、使用している人が不明ですが、『RUSH』『COMBO』『HIT』の3つ用意していましたけど、今回は『HIT』のみです。

その上、色数を256色使っているので、今、見ている色のみです。

パワーバー&パワー枠の色を現在、変更中ですが使えるかは実際に動かしてみないと分からないですね。

このフォントも字が上に上がってますけど、HITとの並びを見たら同じ並びにあります。
【“本当にほんの少しだけ変更”の続きを読む】
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

D4少し開始

MACBV1を作り直ししているんですけど、D4に少しだけ着手してます。
やっぱりSYSTEM.DEFだけってのもなんかなぁ~って正直なところです。

んで、着手ですけど、
1.READY?
d4_l001.png

2.FIGHT!!
d4_l002.png

だけです。

特にコレといったものは無いので、文的に合ってるかは不明ですけど
『Used by MUGEN Engine』
を明記してます。
