Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

100%予定画像

macbv2-cs005.png

無限登録が出来るタイプを作る予定なので、その簡単な形画像を掲載してみました。
登録カテゴリは17です。
カテゴリは簡単に作れるようにパーツ(256色のBMPで背景画像と文字)を一緒に付け、背景画像は今の所5種類作成しています。
しかし、全然出来ていないんですよね...VS画面は(^^;
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

FLASH動画で確認

-というタイトルを付けたからには、ちゃんとFLASH動画を貼り付けてます。
タイトル画面からオプション画面への移行時の動画です
FLASH上では結構速く動いているように見えますが、実際、この表示よりは遅いです。

["FLASH動画で確認"の続きを読む]
をクリックすると、FLASH動画が見れます。

【“FLASH動画で確認”の続きを読む】
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

GMail

今まで使っていた無料版Inter7の安定さが、ことごとく不安定になってきたので、メアドを変えることにしました。
どんな風に不安定かと言いますと、
*開いてもいないのに、全メル消える(後で復帰することあり)
*メールの中を見ようとクリックしても無反応…もしくは、差出人、タイトル等が全て『不明』となる(消えたって事です)
不明って事はないのに…今さっきまで、中を見てたのに...不明
*削除しても削除されない(運が悪いとき、そのフォルダ内にあるメール全滅有)
*ジョークで済む問題。
 約300年後からの手紙が来ます。

『無料だから…』の一言で済ませる事ができる問題ではないような気も...
一番イタイのが『不明』です。
まぁ、殆どが速攻で削除するスパムなんですが、中には必要な物も入っていたりするんで、やっぱりイタイです。

って事で、無料のメアド探しをして、G-Mailを見つけました。
G-MailはGoogleが提供しているメールサービスです。
まだ試運転みたいな事が書いてあったような気もしますけど…(^^;

普通に使う分(添付ファイルがそれほど大きくない)には容量的は全然大丈夫です。
毎秒ごと(多分全体)の容量が4MBは増えます σ(^^;ポリポリ....
現在が、約2.7GB

夜になると、多少オモクなりますけど…それを我慢する限りでは使える所です。
操作にちょっとクセがあるように感じますけど、慣れるのが速いかな。

-と、長い前置きでしたが、メアド変更しました。
drephantom0@gmail.com です。
0が着くのは、[drephantom]先客がいたようで(T~T)
abisは短すぎると怒られました…使用数は6文字からです。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

苦肉の策

macbv2-cs003.png

プレイモード(今回はスタイルですが)選択画面です。
タイトルの苦肉の策ですが、まずは画像を見て気付いたと思いますが、1P側のスタイルセレクトが『Character Select』の下にあるのはどうにかしますけど。
一応、Normal TEAM TAG と別々に表記するように作ってみました。
この場合、キツイのが『アイコンは必ず表示されてしまう』ということです。 

はて、どうしようかと思ったあげく、現段階では表示はそのまま残すことにし、その代わりに『x0』『x2』『x4』と使用するアイコン数を示すようにしています。
これが苦肉の策(???)です(^^;
