Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

改装終了

しましたが、アフィリエイトが増加してますが、登録(クリック)するしないはお任せです。
私だって「いかにも」ってしてるのがあからさまな分「するか!」って思いますしね。

ただ、リンクの小遣いにあるPTと取得金は実際にもらった額でそれで購入を1度だけしてます。
1500円近くの安い買い物ですが…(^^;

アンケートは、アフィリエイトよりは手元に入ってくる速さは断然です。
アンケート協力としてメールが来て、それに答えてポイントを貯めるだけでお金だったり商品券だったりと貰えますが、所詮は父さんの1ヶ月のお小遣いを30分割したものって考えが正しいですが(^^;

それに、このようなMUGENサイトの場合、これだ!と言った物が掴みにくいのが正直感じてます。
「自分が欲しいと思う物を設置がいいのでは?」
って思う方もいると思いますが、私が欲しい物ってなると率は低くなるでしょう。
クリック型のアフィリエイトを改装前から設置してますが、一番惹かれたのが、素材物でした。
それ以外のは、クリックカウントで行きはしましたけど、「な~んか嘘だよね~」って思う物が多いです。
だってですよ、名前とサイト内容は違うけど使っていた写真が「ん??」ってのがあるし、『○○するだけで○十万稼ぎました!!』って…普通に考えても、「マジ?」よりも「ほぉ~」って、なる私ですし…
けど、設置しているんですけど...(^^ゞ
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

60,000人達成してました(^^ゞ

解析上確認すると今朝の9時頃には達成していたと思います。
カウンタを見て「今週の金曜位には行きそうだな~」って思っていたんですが、予想より早かったです。

かと言って、達成により感謝を込めて公開!!ってみたいなことはないです。
ページできたての頃は、達成記念って事で公開していましたけど、新しく作る気力は今の所無いですし、MACBV2の公開が先ですしね。

-で、公開するには改装を終える必要が私の中であるので、新規開店は11/24予定です。
明日ですね。
今年に入って4回目の改装となりますが、今回と前回の1ヶ月で改装は最速です(^^;
あくまでも予定なので、遅れることもあるかと思いますが、その際はお許し下さい。
