Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

作っているんだかいないんだか

-と、タイトル通りなんですけど
cs000.png

最初の方は、これで行こうかと思っていたんですけど、考えてます。

versus000.png

で、対戦画面です。

ちなみに、上画像は作っている最中の物で下の画像が実際にMUGEN上で表示しているものです。 【“作っているんだかいないんだか”の続きを読む】
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

有害書込

HPをお持ちの方だと時々、掲示板にアダルトサイトへの書込があると思いますが、当サイトでも、ほぼ毎日書込があります。

ですが、迂闊に書込をすると
http://www.ip-adress.com/ipaddresstolocation/

等のIP検索で、前は『IPだけでは特定なんて出来ない』と言われていましたが、ある程度の所まで特定ができるらしいので、変な書込はよしましょう。
