Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

整理整頓

 今年になって、2回目のブログですが、Drephantomのサイトが12月1日に消えました。
 まぁ、この事は11月頭ぐらいから知っていたんですが、特に何も考えておらず、しばらく過ぎて無料を借りていますが、未だに何も手をつけていません(^^;

 ホントは、11月30日の夜ぐらいから「CrossingFighters "未熟"」と銘打ったスキンでも公開しようかな~と考えていたんですが、これもまた何もしないまま、終わっちゃいました。




 未熟は、ホント超未完成のまま、「一時的でもAAA!CAFE最後だから公開しちゃえ!!」って、中身は、ほぼこのブログで発表していた画像のままだったものです。

 それも出来なくなったんですが、今のところ、Drephantomを閉じる事はないです。
 閉鎖を考えていたら、このブログも終わった日に何も書かないまま勝手に終わってます(^^;

【“整理整頓”の続きを読む】
