Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

結構、変更・追加されていた…

Updata.txtを更新される度に読まれている人なら既にご存じでしょうけど、色々と変更・追加されていたんですね。

ステージが分かったので、ステージのみを...
1.リフレクト
[Shadow]の中の reflect が新しくなったようです。
今までの reflect が下のように

[Reflection]
intensity = xxx(xxx=0-256)

に仕様変更です。

2.影の操作??
[shadow]の中に新たに『fade.range = xxx,yyy』が追加されました。

その部分の機械翻訳を下に載せておきます。

このパラメータで、あなたは影が目に見える範囲を設定することができます。
最初の値(xxx)は高いレベルです、そして、2番目(yyy)は中くらいのレベルです。
両方がプレーヤーのy-座標を表します。
中くらいのレベルの下でプレーヤーが高いレベルと、完全に目に見えるなら、影は目に見えません。
影は2つのレベルの間で次第にはっきりされます。
これはプレーヤーが遠くまで行くのに応じて影が消え去るという効果を地面から離れているのに与えます。

-------ここから下は、意味不明です。----------
省略..デフォルト..平ら..効果..影..いつも..完全..目に見える

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/11-659a88c4
