Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

WinMUGEN-HD[CF]

cf_01.png
*画像サイズは1280x960です

見たまんまですが、キャラセレです。
前回のHDから約4ヶ月近く過ぎて、ここまでしか作ってません^^;
スピードはガタ落ちですが、2009年もそれなりにちまちまとMUGENの片隅で、うれないスキン制作をしてまいります。


しかしまぁ…よくよく考えるとDrephahtomも今年で9年…長く続いているもんだと自分でもあっぱれですよ(^^
キャラ集めから始まったのに今ではスキン確認の時だけしかMUGENを動かしてないし、他の人のアドオンを見る機会もあんまりなし。

2009年のDrephantomは、どう動くのか自分でも楽しみです。
本年に入り10日過ぎましたが、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/119-1658b44d
