Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

…どうしたいのやら(^^;

cf_05.jpg
えぇ~と、タイトルの通りなんですけど何をどうしたいのか?って事で考えてます(^^;
勢いでスキン/ライフバー等を作っているので、間が空いて久しぶりにファイルを見ると『違うよなぁ~』っと、この画像は先月5/24にMUGEN上で実行した物なんですが、背景画像(紫)とオブジェ(真ん中の白いモノ)で、やっぱオブジェは前のヤツがいいかな?
背景画像をRGBに別けるはいいけど、オモイ…背景は無い方が起動は楽だな等々

で、下のは新しい画像ですが、MUGEN上ではまだ未実行モノです。
cf_06.jpg
オブジェは前のモノに変わってます…背景画像はCFというか、このキャラセレでは合う画像ではあるんですけどね。

さて、先に出来そうって書いていたライフバーですが、
lifebar006.png
現在、このような形になってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/124-844f6b09
