Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

スポンサーサイト

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

手洗いせっけん バブルガード





前回のガムに続き、今回も応募したら当選して届いた「バブルガード」、いざ置いてみると…
我が家の洗面台が狭いのでちょっと大きく感じました(^^;
形としては円筒状なので、もし棚等から落として足に当たってもそこまで痛くは無いと思います。
泡物は今回初めて使用するので、「どんなものかな?」って思っていましたけど、泡の出も良いし、ふわふわっていうか、結構気持ちいい物なんですね♪
そのうえ、普段より手が汚れていたせいか前使っていた物よりも凄く落ちが良いように感じ、「一回だけでここまで落ちる!?」って少しビックリです。(泡物はそういうもん??)

ちなみに下の画像が送られてきた物を撮ったものです。
af005.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/131-20d5c744

まとめteみた.【手洗いせっけん バブルガード】

前回のガムに続き、今回も応募したら当選して届いた「バブルガード」、いざ置いてみると…我が家の洗面台が狭いのでちょっと大きく感じました(^^;形としては円筒状なので、もし棚等から落として足に当たってもそこまで痛くは無いと思います。泡物は今回初めて使用する...

  • 2012/04/07(土) 03:36:24 |
  • まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【手洗いせっけん バブルガード】

前回のガムに続き、今回も応募したら当選して届いた「バブルガード」、いざ置いてみると…我が家の洗面台が狭いのでちょっと大きく感じました(^^;形としては円筒状なので、もし棚等から落として足に当たってもそこまで痛くは無いと思います。泡物は今回初めて使用する...

  • 2012/05/07(月) 16:48:33 |
  • まとめwoネタ速neo
