Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

1年以上経過したのに…(^^;

mugen023.png
[SIZE:1280x720]

いやはや、更新が1年以上過ぎていましたけど、まだx2ぼちx2とやってます。

それも、キャラセレです。
何も進んでないんじゃないの?って思った方。正解です。
何にも進んでいません。キャラセレはずっと変化を少し足したら戻し、足したら戻し…が続いてます。
-で、まだ納得してはいないんですが、1年以上放置していたので、また現状のキャラセレ画面の公開です。

納得してない部分、見ての通り1P枠部分です。円形部分がずば抜けて立体感が出たので他の部分の修正をしようとして現在に至ってます。

mugen008.png
[SIZE:1280x720]

キャラセレだけでは、あんまりと思ったので、VS画面です。
動き?殆ど無いに近いです。だって、真ん中の文字とキャラ枠部分が少し動くだけですから。

次に、勝利者画面ですが、これはもっと単純です。
winner.png
[SIZE:1280x720]

これで、ちょっとしたバーがキャラに重なって次のステージに行きます。
まだまだ、改修の余地はあります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/132-926dc056

まとめtyaiました【1年以上経過したのに…(^^;】

[SIZE:1280x720]いやはや、更新が1年以上過ぎていましたけど、まだx2ぼちx2とやってます。それも、キャラセレです。何も進んでないんじゃないの?って思った方。正解です。何にも進んでいません。キャラセレはずっと変化を少し足したら戻し、足したら戻し…が続いてます?...

  • 2012/05/03(木) 02:40:48 |
  • まとめwoネタ速neo
