Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

整理整頓

 今年になって、2回目のブログですが、Drephantomのサイトが12月1日に消えました。
 まぁ、この事は11月頭ぐらいから知っていたんですが、特に何も考えておらず、しばらく過ぎて無料を借りていますが、未だに何も手をつけていません(^^;

 ホントは、11月30日の夜ぐらいから「CrossingFighters "未熟"」と銘打ったスキンでも公開しようかな~と考えていたんですが、これもまた何もしないまま、終わっちゃいました。




 未熟は、ホント超未完成のまま、「一時的でもAAA!CAFE最後だから公開しちゃえ!!」って、中身は、ほぼこのブログで発表していた画像のままだったものです。

 それも出来なくなったんですが、今のところ、Drephantomを閉じる事はないです。
 閉鎖を考えていたら、このブログも終わった日に何も書かないまま勝手に終わってます(^^;


 -で、このブログも含めて整理整頓を行っています。
 まずは、MUGENフォントの必要性がないだろうって事で記事を消し、アップロードに置いていた

 MAS
 FNT2PCX
 MFCC
 Space-2

 も削除しました。

 まぁ、MFCCとSpace-2は、ダウンロード数が少なかったので、最初から必要性は無かったのかも(^^;

 ですが、もっと必要性がないだろうと思われる"画像関連"は残します。

 
追: もし、"未熟"を公開していたらMACB4-SAMPLEのようになっていた可能性もあるので、"公開しないで良かったかな?"って思っていたりもします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/133-0380d2d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。