Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

MACB0Re for 1.0が公開中みたいです??

mugen007.png

 自分で "Drephantom" や "MUGEN ALL CHARACTERS BATTLE ZERO" で検索を行うことがあるんですけど、MUGEN1.0用にして公開した方がいるみたいですね。
 それも新たにではなく、まんま対応させて公開しているみたいです。
 Web翻訳で見てみると、なんか凄い評価を得ていますが…受け取り方・翻訳次第なので、実際は違うかも知れませんけど...まぁ、前からMACB0Reは1.0にとは考えてはいたんですけど、まずはCrossingFightersと思いつつも、下画像のようにライフバーに手を出し...

fight2012.png


-で、CrossingFightersに戻ったりと...未だにキャラセレってわけでもないですけど、キャラセレです。

mugen001_20121229210805.png


 かと思ったら、ツール作成したりと…作っていたのか作っていなかったのかと問われたら、"作ってない"としか言えない1年だったわけなんですが、それでもちょっとした動きをしてましたって事で。
 今年2012年も今日を含めて3日です。
 では、来年のこの時期まで、皆様よいお年を~♪
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/134-90693a92
