Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

作り直し

ホームページのWIPで発表しているMACBV1ですが、作り直しに入ります。
ある程度は出来ていたんですけど、間を置きすぎたせいもあってか、気になる部分が少し出てきたので、作り直すかって考えです。

スッゴイほどシンプルな仕上がりにはなると思います。
派手さ・動きがある格好良さを求める人には絶対向きません。

まぁ、動きがある格好良さは私の腕じゃ無理ですけど。
派手さは、少しなら自信ありかも…。

あっ…あと、私宛のメールアドレスが少し変更になってます。
ホームページでは
『drephantom@inter7.jp』
ですけど、
『abis@inter7.jp』
でも、受付けています(???)。

元々のメールアドレスの 0 を抜くだけです。

コメント

ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

  • 2006/02/17(金) 02:39:21 |
  • URL |
  • ぬりかべ #-
  • [ 編集]

リンクですか。

あんまり更新してないですけど、時々見に来てください。

-けど、ブログランキングに登録した覚えはないので、ただ単に更新されたから表示されたでしょうね。

  • 2006/02/18(土) 17:15:03 |
  • URL |
  • abis #04r85lZ6
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/33-295a5e8c
