Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

今、やっていること

makeing_hp.png

ホームページのリニュです。
もう何回やってるんだろう…って程の回数リニューアルやってますね。
多分、夏前にリニューアルしたばっかりなんですけど...秋って事で、土色&無料写真素材を初使用!!
前回は800で、WIPのページでは640表示が無理だったので、今回の幅は900です。
これで、WIPの時640表示が可能になりました。
コメント等に関しては、ブログを使うと思いますけど...
赤色の部分は…アップしたときの広告表示位置を現しているだけです。


ぼかしが入っていますが、どこでにもありそうな安いキャッチコピーです。
キャッチコピーがMUGENでいるのか?って疑問も多少ありますけど、つけてみたかったんで、このキャッチはDrephantomを現していますよ♪
オリジナルを意識したキャッチです。

中身は、大きな変更って特になく、トップページが凄くスッキリしてます。
メニュー項目を上に持ってきただけなのに、ここまでスッキリするなんてって思ったぐらいです。
少しアダルトっぽいですけど、こういった写真画像がどうしても欲しかったのは事実ですし...逆にこの画像がなかったら、ただ単に土色のHPです。

今回もテーブルの多様、まだ慣れていないCSS・DHTMLを使用してます。


MUGENは....停滞中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/67-1a5039cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。