Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

苦肉の策

macbv2-cs003.png

プレイモード(今回はスタイルですが)選択画面です。
タイトルの苦肉の策ですが、まずは画像を見て気付いたと思いますが、1P側のスタイルセレクトが『Character Select』の下にあるのはどうにかしますけど。
一応、Normal TEAM TAG と別々に表記するように作ってみました。
この場合、キツイのが『アイコンは必ず表示されてしまう』ということです。 

はて、どうしようかと思ったあげく、現段階では表示はそのまま残すことにし、その代わりに『x0』『x2』『x4』と使用するアイコン数を示すようにしています。
これが苦肉の策(???)です(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/70-ae246e3d
