Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

60,000人達成してました(^^ゞ

解析上確認すると今朝の9時頃には達成していたと思います。
カウンタを見て「今週の金曜位には行きそうだな~」って思っていたんですが、予想より早かったです。

かと言って、達成により感謝を込めて公開!!ってみたいなことはないです。
ページできたての頃は、達成記念って事で公開していましたけど、新しく作る気力は今の所無いですし、MACBV2の公開が先ですしね。

-で、公開するには改装を終える必要が私の中であるので、新規開店は11/24予定です。
明日ですね。
今年に入って4回目の改装となりますが、今回と前回の1ヶ月で改装は最速です(^^;
あくまでも予定なので、遅れることもあるかと思いますが、その際はお許し下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/77-0f8106e4
