Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

初代MACB

macb_syodai.png

サイトの方で、オリジナルが皆無と記していた初代MACBです。
Googleで「mugen アドオン」の画像で検索したら出てきた画像で、懐かしく保存しました。
このMACBが始まりで、次のMACB2-BFO(SP-00F)では、完全オリジナルを目指していました(^^;
和田務さんが公開していた物と言った方が、当時の人には分かりやすいかも知れません。
(無断転載と言われた記憶があります。)

このMACB2は、
1、Drephantomオリジナル
2、和田務さんのMACB2-BFO
3、ashmanさんのMACB2-BFO
4、和田務さん、ashmanさんの合作(?)のMACB2
5、Mr.X-Fileさんが、現在公開中のオリジナルアドオン。
  (部分的、ビミョーにMACB2-BFOが使われています)
リメイクを除くと5種類あるんですね…現在ダウンロード可能なのはMr.X-Fileさんの作品のみですが。

え~と初代の話から少しだけ逸れてしまいましたがMACBのリメイクは無いです。
このMACBREをやろうとすると全く違うMACBになりますし、

「全部違うMACBで、数字がついてるだけ」

って言われるとそれまでですが…サイトの方でも記しているとおり、手元にない唯一のMACBでもありますので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/80-2c6caab1

BFOについて

BFOBFO (Beat Frequency Oscillator) は、受信機においてSSB信号を復調する際に用いられる電子回路である。通常の中波及び短波の商用放送では振幅変調が用いられており、簡単な検波器(最も簡単なものは1本のダイオード)で音声信号を取り出すことができる。しかし、アマチ

  • 2007/02/09(金) 07:17:41 |
  • 無線&アンテナなどを知るWEB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。