Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

ペンタブレット『FAVO』


WACOMから、使ってみたいと思うタブレットが発売されます。
ペンタブレットのFAVOという商品です。
ペンタブレットとは、普段はマウスを使って絵を描くというのをもっと身近に手軽に直感的に描けるようにした、ペン型のマウスと考えてください。
大夫前のタブレットは筆圧がないというか微妙な所があったのですが、最近のモノだとここの機能は当たり前なんですね。
綺麗な表現が可能なようで、Adobe Photoshop Elements 5.0の最新版 画像編集ソフト付きの編集力でちょっと暗く写ってしまったデジカメの加工も思いのままに明暗を変えることが可能なので、失敗して暗くなったデジカメ編集もOKです。
当サイトのようなオリジナルを作ろうと思っている方は結構使えるモノかもしれません。

ちょっとでも興味を持たれた方は、FAVOのサイトをチェックしてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drephantom.blog13.fc2.com/tb.php/92-b2d1362d
