Drephantom -BLOG-

-- MUGENのスキン制作状況がメインとなります。--

link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース


link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

対戦画面の少し変更

vs001.png

対戦画面です。はい。
背景の2枚というのが寂しかったので、色々と足してみました。
『雲』とは違うパターンです。
雲は雲で"いいかな?"とは思うんですが、こっちもそれなりには…

-というより、ただ単に
『色々と試している』
が正しいかも(^^;
【“対戦画面の少し変更”の続きを読む】
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

対戦画面

vs002.png

もう一つのを作ってみたので、ただ単に画像公開のみ。
それだけだったりします。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

オプション画面

option001.png

タイトル通りです。
それ以外何も書くことがないですけど…。
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

タイトル(仮)

macbv000.png

いつものシンプルなタイトル画面です。
MACBVxでほぼ何も書いていなかったので、ちょっとした進行状況です。
作り替えって事は書いていましたけど、それっきりだったので...

メニューは白のボックスに表示します。

ロゴ・イントロは作らない予定です。
【“タイトル(仮)”の続きを読む】
link
 ♠ ELECBYTE
 ♠ MugenBR 5.0
 ♠ The Mugen Fighters Guild
 ♠ Mugen-Infantry
 
現時刻
ウェザーニュース

キャラセレ(予定)



久しぶりのMACBVxですが、タイトルと同じで、まだ仮で、
毎度のことですが、モード選択・二人目以降の名前表示位置で悩んでいます。

そして、またまた毎度ですが、動きがあるアニメ処理部分は上の単語ぐらいで、後は静止画になるかと...
前のページ
